SSブログ

脱毛サロン

脱毛で生まれ変わった人生を送りませんか?

 

vio脱毛 形 [VIO 脱毛]

わたしがやってたvio脱毛は、いつもタマゴのような形にしてもらってました。

Vラインに合わせて逆三角形にする人は多いけど、あの形はあまり好きじゃなかったので(笑)

でも、逆三角形にするのが今では人気があるそうですよ。
タグ:VIO脱毛
トラックバック(0) 

腕 脱毛 [全身脱毛]

飲食店だったり、接客業をしてる女性に人気なのが腕の脱毛です。

仕事の制服が半袖だったりするお店が多いからでしょう。

あとは看護婦さんとかですね。

彼女らは、患者さんに注射をうったり点滴をするとき、絶対に腕は見られますからね。

白衣の天使とはいうものの、やっぱりそういったムダ毛を見られるのは恥ずかしいものです。
タグ:脱毛
トラックバック(0) 

陰部 脱毛 [VIO 脱毛]

お正月もあけて、仕事も始まってる女性も多いよね。

まだまだ冬だからといって油断してはいけないのが陰部やデリケートゾーンのムダ毛だよ。

「夏になってから処理すればいいや」って思ってると、
わたしみたいに悲惨なことになりかねないから注意してね。

わたしは昔、夏になって陰部の脱毛を始めました。

あまり知識もなく通い始めたんだけど、サロンのスタッフから
「脱毛してる間は海やプールはいかないでね」っていわれたんです。

1週間後に彼氏と海に行く予定だったのに。

結局それが原因で海は中止。彼は不機嫌になってケンカしちゃったんです。

だから、もしあなたが陰部の脱毛をしたいなら
今すぐにでも通い始めたほうがいいですよ。
タグ:脱毛 陰部
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。