SSブログ

脱毛サロン

脱毛で生まれ変わった人生を送りませんか?

 

カテゴリー:全身脱毛

全身脱毛 ブログトップ
前の10件 | -

脇 脱毛 痛い [全身脱毛]

この前、脱毛器で脇毛を処理してたとき。

間違って出力をマックスにしてしまって、めちゃめちゃ痛い思いをしました(泣)

ちょっと使い方を間違えると、非常に痛みが出てしまうのでみんなも気を付けて使ってくださいね。
タグ: 脱毛 痛い
トラックバック(0) 

全身脱毛 ミュゼ [全身脱毛]

わたしは昔、ミュゼで脇毛の脱毛をしたことがあります。

200円だったのでやったのですが、脇が終わったら全身脱毛もどうですか?って聞かれました。

そのときはお金がなく断ったんですが、いま思うとやっておけばよかったかなって後悔してます。
トラックバック(0) 

腕 脱毛 [全身脱毛]

飲食店だったり、接客業をしてる女性に人気なのが腕の脱毛です。

仕事の制服が半袖だったりするお店が多いからでしょう。

あとは看護婦さんとかですね。

彼女らは、患者さんに注射をうったり点滴をするとき、絶対に腕は見られますからね。

白衣の天使とはいうものの、やっぱりそういったムダ毛を見られるのは恥ずかしいものです。
タグ:脱毛
トラックバック(0) 

脱毛おすすめランキング [全身脱毛]

今日、テレビを見てたときに脱毛サロンの特集を見たんです。

ほら・・今って脱毛サロンがたくさんありすぎて、どこがおすすめなのか分からないじゃないですか。

それで番組が独自で調べたサロンのランキングを発表してました。

1番で人気だったのでミュゼプラチナム。

たぶん脱毛をしてみたいと思った女性なら誰もが聞いたことあるお店ですね。

テレビで特集されるくらいなので、安心感もあります。
トラックバック(0) 

脱毛 アフターケア [全身脱毛]

フラッシュ脱毛をすると、肌が赤くなって軽い炎症を起こしてる状態になります。

どうしても肌への負担がかかってしまうものです。

だからアフターケアというのはとっても大切なんですよ。

脱毛サロンのサービスには、ただムダ毛処理をするだけじゃなくて、そのあとのケアもしっかりやってくれます。

素直にスタッフさんのケア方法を行っておくと、肌トラブルを回避できますよ
トラックバック(0) 

フラッシュ脱毛 妊娠 [全身脱毛]

赤ちゃんがお腹にいる妊娠中でも、ムダ毛はやっぱり気になるよね。

女性なら、いつでも美肌にこだわる生き物だから(笑)

だけど、出産を終えるまでは我慢するようにしたほうがいいよ。

フラッシュ脱毛をしてくれるサロンもあるらしいけど、もしものことを考えてやめておこう。
トラックバック(0) 

腕毛 薄くしたい [全身脱毛]

わたしの友人が腕毛を薄くしたいって愚痴ってた。

なんでも彼氏に腕毛が濃いことを言われたらしいのね。

てかそんなこと言う男なんて、別れてしまえばいいのに!って個人的には思うんだけどね。

その子は完璧主義だから、ちょっとしたことでも治したいとか、綺麗にしたい!って気持ちが強いから仕方ないかな。

まぁ、思い切って脱毛すればいいと思うけどさ。
トラックバック(0) 

男性脱毛サロン [全身脱毛]

ダンディハウスは男性が通う脱毛サロンの中でも、最も人気で効果も高く安心して通えるサロンだね。

特に髭や胸毛など女の子が嫌うムダ毛をなくすならダントツにおすすめ!

キャバクラの女の子に聞いたら、
キスするときにジョリジョリする髭はマジ嫌われるよ!って言われたことありますし(汗)

でもやっぱり面と向かってそんな事は普通いってくれないのが女性なんです。

ある調査では約40パーセントの女の子は、青く残ってる泥棒ヒゲはドン引きするってアンケートを見たことあります。

もしあなたがそうだとしたら、さっさと脱毛したほうがいいですよ。
トラックバック(0) 

全身脱毛 お試し [全身脱毛]

全身脱毛ってムダ毛がなくなるまで、時間とお金がかかるよね。

だからサロン選びに失敗しないために、お試し体験ができるサロンがあるよ!

それは銀座カラー。

もちろん一回じゃ効果は実感できないと思うけど、
お店の雰囲気とか知りたいならやってみるといいね!
トラックバック(0) 

脱毛サロン アトピー [全身脱毛]

アトピーがある人は剃刀でのムダ毛処理は絶対に禁止です。

おすすめなのが脱毛サロンに通うことです。

最近では多くのサロンでアトピーがある場合でも施術をやってくれます。

ただし、トラブルも起きやすいので最初の診断でOKが出ないと難しいです。
トラックバック(0) 
前の10件 | - 全身脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。