SSブログ

脱毛サロン

脱毛で生まれ変わった人生を送りませんか?

 

カテゴリー:VIO 脱毛

VIO 脱毛 ブログトップ

vio脱毛 形 [VIO 脱毛]

わたしがやってたvio脱毛は、いつもタマゴのような形にしてもらってました。

Vラインに合わせて逆三角形にする人は多いけど、あの形はあまり好きじゃなかったので(笑)

でも、逆三角形にするのが今では人気があるそうですよ。
タグ:VIO脱毛
トラックバック(0) 

陰部 脱毛 [VIO 脱毛]

お正月もあけて、仕事も始まってる女性も多いよね。

まだまだ冬だからといって油断してはいけないのが陰部やデリケートゾーンのムダ毛だよ。

「夏になってから処理すればいいや」って思ってると、
わたしみたいに悲惨なことになりかねないから注意してね。

わたしは昔、夏になって陰部の脱毛を始めました。

あまり知識もなく通い始めたんだけど、サロンのスタッフから
「脱毛してる間は海やプールはいかないでね」っていわれたんです。

1週間後に彼氏と海に行く予定だったのに。

結局それが原因で海は中止。彼は不機嫌になってケンカしちゃったんです。

だから、もしあなたが陰部の脱毛をしたいなら
今すぐにでも通い始めたほうがいいですよ。
タグ:脱毛 陰部
トラックバック(0) 

お尻 脱毛 [VIO 脱毛]

今日は仕事帰りに友達とスパへ。

正月休みも終わっていきなりの残業でストレスがたまったけど、
めちゃめちゃ気持ちよかったの。

脱衣所でふと友達のお尻をみると、すっごいスベスベなんだよね。
話しをきいたら、お尻の脱毛を3カ月前から始めてるんだとか。

へぇ~、こんなにプリプリしたお尻になれるならやってみたいわぁ。
タグ:脱毛 お尻
トラックバック(0) 

Vライン 脱毛 [VIO 脱毛]

もうすぐクリスマス。彼氏と一緒に過ごす予定の女の子も多いよね。

だけど、アンダーヘアのお手入れはしっかりしてる?

せっかくオシャレで可愛い下着をはいてもVラインから毛が出てるようじゃ、彼氏はドン引きしちゃうよ(笑)

わたしの友達なんかクリスマスに合わせて脱毛を始めたの。

なのに、彼氏を別れて全く無意味になってしまった。可哀想に・・。
トラックバック(0) 

vio 脱毛 痛み [VIO 脱毛]

vio脱毛を始めてみようと思う女子は最近とっても多いよね。

ツルツルににまでしておかなくても、形だけ整えておくと見た目がすごい可愛いから。

パンツからの毛のはみだしもなくなるし。

だけど痛みがけっこう強いのがデメリットかな。
タグ:VIO 脱毛 痛み
トラックバック(0) 

vio脱毛 自己処理 [VIO 脱毛]

あと2カ月でクリスマス。

最近気になってる人と仲がよくなってきたので、もしかしたらデートに誘われるかも・・

なんて期待はしてるけど、ちょっと不安なんだよね。

でももしホテルとか行くならvioはお手入れしておかないと。

そこで自己処理を始めようと思ってます(笑)
トラックバック(0) 

VIO脱毛 [VIO 脱毛]

vio脱毛の中でも、vラインに関しては自分で処理してる人はたくさんいると思います。

カミソリで剃ってしまえば済むので、
お金もかかりませんし、お風呂場で簡単にできますよね。

しかしカミソリで剃ると毛先が太くなるので、
下着にチクチクして痒くなったりする心配があります。

いうならば男性が髭を剃ったあとに近いでしょうね。

ジョリジョリした感覚は気持ち悪いですし、
カミソリの場合は毎日やる必要があるので、
vioに関しては脱毛サロンなどで綺麗にしてもらったほうがよいでしょう。
トラックバック(0) 
VIO 脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。